2014.11.12 Rock Girl ☆
本日は頂き物を紹介したいと思います\(^^)/


先日、仲良くさせてもらっている壱猫さんのブログが1周年(おめでとうございます♡)を迎えました!
そこで開催されたプレ企画にて、素敵なお品を頂いてしまいました


じゃ~ん!




3g2 100




プーリップサイズのお洋服セットです~!

この時点で完成度の高さに驚きました!
ラッピングまで凝っていて、もったいなくてすぐに開けられませんでしたよ~


それでは早速着用してもらましょう
... 続きを読む
関連記事
2014.10.31 Halloween !!
お久しぶりです~!

前回や過去記事への拍手ありがとうございます


今日はいよいよハロウィンですね



3g.jpg



Trick or Treat ~!

ダルのルナティックアリスです。
ブロンドヘアでゴシックに♡

セットをバッチリ作って、いつかこの子でダークなアリスの世界を撮りたい~(*゚▽゚*)


最近は日本でもハロウィンに仮装する人が増えてきているようですね。
仮装で街を歩いたりするんだとか。

楽しそうだな~( ´ ▽ ` )
来年はハロウィンイベントに行ってみようかな♪


それでは良いハロウィンナイトを~



3g1.jpg



*****


次回は頂きものの紹介をしたいと思っております☆
もう撮影は済んでいるので、それほど掛からず更新できると(^-^)


あとは久しぶりにお迎え記事を書くかも?
こちらは予定は未定状態ですが、すでにお迎えした子がいます


更新は開き気味でも、変わらずプーリップファミリーラブです



関連記事
こんばんは。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになっています(^ ^)


もうすぐ10月。
今年も近づいてきました、ハロウィン!!

早くも気分が乗ってきて撮ってしまいました!




3f 016




ハッピーハロウィ~ン!!

大好きなイベントです



... 続きを読む
関連記事
2014.09.06 秋の気配
最近少しずつ、秋を感じるようになりました。







太陽がオレンジ色の柔らかい光に変化すると

ああ、秋だなぁと思います。











ストールをしっかり巻いて♪


秋を楽しみましょう(^^)




*****

最後に憂い漂うウェインさんを…☆







私は食欲の秋を満喫しようと思います♡



☆テヤン ウェイン (Taeyang / Wayne)


関連記事
2014.08.26 ふわふわ会

目と手に優しい!?ふわもこぬいぐるみ集合~♪



3e 056



ダルはど~こだ!

・・を、やろう思っていたんですけど丸分かりですねぇ(^_^;)


シナモダルの双子ちゃんです
... 続きを読む
関連記事
